そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年ということで

明けましておめでとうございます
交流のある実況者様、視聴者様
今年もどうぞよろしくお願いします



てなわけで2010年も実況していくわけですよ@そーです`・ω・)ノコンチャ
といっても後半は忙しくなりペースが落ちると思われるので、それまでにでき得る限り動画をアップしていきたいなと思う次第でありまする





そして今年最初にアップした実況動画はこれだッ!


【ポケモンスナップ】富竹が毒舌案内人と行く【実況プレイ】-最終回




始まりは終わりから
そー&TOMITAKEの看板タイトル実況「ポケモンスナップ」はパート8にて最終回を迎えました
うーむ、短かったなw
正直、これが実況してて一番楽しめたかなぁ
観てくれてる人も懐かしんでくれてるぽかったですし
撮影者は初プレイでしたけどねw
ここまで付き合ってくれた方、本当に有難うございました!


次回作は既に収録済みです





| そー | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました!おめでとう!!
今年もどうぞよろしくー^^

@そーです`・ω・)ノコンチャ ←和んだwww

@外道です`◉◞౪◟◉)ノコンチャ ←どや!

そして最終回うぽつ!
始まりは終わりから、そして新たな物語が今始まる…!

次回作もwktkしてまーす!w

| そと道 | 2010/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします^^
次回作wktkして待ってますよー!

| ティム | 2010/01/04 23:39 | URL |

>そと道さん

今年もよろしく~
`◉◞౪◟◉)ノ←どや顔自重ww
次回作はポケモンスナップの1/2の長さという・・・

>ティムさん

こちらこそよろしくお願いしますね^^
今年もティムさんの動画を楽しみにしてやすぜw


| そー | 2010/01/05 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitakesoh.blog52.fc2.com/tb.php/39-e75c1e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

