そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどるポンポコリン

おはようございます。
巷で噂されているエリクサーを飲んでから、元気モリモリなTOMITAKEですヽ(`Д´)ノゴゴゴ
書くのが遅れましたが、ポケモンスナップpart5をあげました!




最近のランキング上位を占めている、おどるポンポコリン(ブロリー)にハマっている僕からでした~(・∀・)
デデーン
スポンサーサイト

| TOMITAKE | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サムネ怖くて(シュールなかおりがするから)まだ見てないw
あとで見たいと思いますwww
デデーン!

うぽつ!
今回もお二人の会話に爆笑させてもらいました!w
そーさんの毒舌ぱねえwww
トミーの斜め上をいく発言もたまらんねwww

次回のうpもwktk!

| そと道 | 2009/12/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

>そと道さん

コメありです^^
ある意味ホラーなんで、心して見に行って下さいねw
デデーン

斜め上ってww
動画内でも言ってたようにリア充大好きですよwヽ(*´∀`)ノ
次も見てくだされば幸いです!^^

| TOMITAKE | 2009/12/13 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitakesoh.blog52.fc2.com/tb.php/29-0b433e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

