そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と一緒にこーりんぐぅ

どうも~そーです`・ω・)ノ

記事のタイトルって難しいよね
とか言っていつも動画のタイトルとパートを書いてるだけで終わってるけど
時々理解不能なタイトルになるのは気分と思いつきをそのまま無修正でお送りしてるからです(^ω^)
みんなに新鮮な・・・ありのままの言葉を受け取って欲しくて・・・





僕はこんなキャラじゃないのでここまでにしておいて





ダメ、絶対】CALLING~黒き着信~【絶叫プレイ】 part6



callingパート6うp完了
そして録音ミスにより2回目のプレイを録画という形に;
FFの時にあれほど気をつけると言ったのに・・・!
この調子じゃこれからもやらかしそうだな
そんな僕を生暖かく且つ温くそして冷ややかな目でこれからも見守ってください><



スポンサーサイト

| そー | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーさんのキャラが迷子www

うぽつです!
今回は2回目プレイということで、
絶叫らしい絶叫が聞けなくてちょっと残念だお…(・ω・`)
でも次回からまたにやにやが止まらんね!wktk!

まあ見てるこっちもビビってたりとか、そんなことないからね

| そと道 | 2009/12/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

>そと道さん

コメありん^^
キャラが迷子なのは気のせいさ!
収録ミスサーセンw
きっと次からは絶叫・・・だろう・・・な

だよね!まさかビビったりなんかしてないよねー^^

| そー | 2009/12/13 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitakesoh.blog52.fc2.com/tb.php/28-f3cd2941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

