そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンスナップpart4

おはようございます、TOMITAKEです。

先日はマリカー大会?に参加させてもらい、ありがとうございます。
ビリばっかだったけれど楽しく走らせていただきました~^^
また機会があればぜひ誘ってくださいね(*´∀`*)

話が変わりますが、ポケスナpart4をあげました!


サムネの通り、皆が大好きなあのポケモンが出てきます!
スポンサーサイト

| TOMITAKE | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙です!
最近はこの動画が大好きで続きを今か今かと待っていました♪
これから見てきますね~^^

| いち豊 | 2009/12/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

>いち豊さん

どもっす`・ω・)ノ
なんとありがたいお言葉・・・!
これからも頑張っていくんでよかったらまた見てくださいね~^^

| そー | 2009/12/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!見てきました!

そーさんの毒舌輝いてますなぁwww
もっと言ってあげてくださいw

リザードン!かっけええええ
ほのおポケモンは俺のジャスティス!

最後の博士にもらったアイテムのネームにふいた

| そと道 | 2009/12/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

>そと道さん

コメントありですw
これ以上、毒舌になったら色んな意味で終わりまふw^p^

リザードンかっこいいですよねw
まさか進化するとは思いませんでしたよw

何であの名前になったのかが疑問(´・ω・`)

| TOMITAKE | 2009/12/14 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitakesoh.blog52.fc2.com/tb.php/25-c07ad4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

