そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます まる

どうもーそーです`・ω・)ノオヒサ

長らく更新してませんでした^^;申し訳ない

ドンキーコング2の続きを先日うpしたので貼っておきますね

【実況】4ボス倒すよ!~相方と競ってみた【そー】4


【実況】4ボス倒すよ!~相方と競ってみた【TOMITAKE】4



実はこの動画に関してアドバイスを頂いたのでそれについて・・・

まず1つはそーとTOMITAKEの収録の順番を書いてくれとのことで、今回から動画の冒頭でどちらが先に撮ったのか知らせるようにしています

2つ目はタイムアタックならストップウォッチを表示させてみては?という御言葉をもらったのですが・・・
僕自身できるならそうしたいのですが、いま使ってるキャプチャーが低スペックの方のPCにしか繋げられないことや、実機を使ってることもあって不都合が多いので、このままの形式でやらせていただきます^^;(何より僕のスキルが皆無である;;)

観にくいうえに勝敗がわかりにくいでしょうが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)


まぁ大体僕が勝ちます(^ω^)






| そー | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、来てたのか!うぽつです。

トミーカワイソス(´・ω・`) 次回作はロックマンだね

| ◎(マルオ) | 2010/07/24 16:50 | URL |

◎(マルオ)さんコメントありです~!!
キューちゃん配信で癒されているので大丈夫ですお(`・ω・)b

次回作はまだ決まってませんが、決まり次第ブログで報告しますね^^

| TOMITAKE | 2010/07/25 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitakesoh.blog52.fc2.com/tb.php/100-027c0732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

