そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

calling続きpart10

どうも~そーです`・ω・)ノコンチャ

callingパート10をアップしたのでペタリ


【ダメ、絶対】CALLING~黒き着信~【絶叫プレイ】 part10



サムネ呪怨ですかそうですか




支援動画もペタリペタリ

【MAD】とある科学の超誇大妄想狂〈ギガロマニアックス〉



とある科学の超電磁砲×Chaos;HEAD のMAD動画です
レールガンも好きですが(個人的にはインデックスの方が好み)カオスヘッドと合わせてくれたのが嬉しいですね
カオスヘッドはPC→xbox360へと移植された2008年発売の5pbによる妄想科学アドベンチャーゲームです
アニメ化もされていて、俺はアニメしか見てませんが面白かったです
この動画ではPC版のOPに合わせて作られているみたいです
ついでに宣伝すると、このカオスヘッドをだした5pbによるノベルゲーム第2弾として2009年10月に
「Steins;Gate」(シュタインズゲート)をxbox360から出してますが、
これはノベルゲーム好きにはマジでオススメしておきます
ジャンルは想定科学アドベンチャーですが、ノベル、科学、タイムトラベル理論、宇宙の法則、感動モノ、どれか一つでも好きなモノ、興味あるのがあったら買いです。泣きます
自分も止め時がわからなくなって初めて箱ゲーで全実績解除するまでやってました
本当だったらこれを実況したかったけど、本編のうpは削除対象になるので諦めました

それではこのへんでヽ(*゚д゚)ノバイチャー


| そー | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

