そーのTOMITAKEフラッシュ!ぶろぐ

ニコニコ動画でゲーム実況しているそー&TOMITAKEのブログです。更新状況・動画の紹介とかしてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや

入れ替わりでインフル治ったそーですこんにちはノ

いやはや辛かった(;・`д・´)

まさかトミタケさんがインフルかかってたとはw

こちらはクラス旅行と称してのスノボーは行けず、欠席予定だった卒業式にぎりぎり復帰して参加するなど、色々ありました

この前トミタケさんに会ったときに記事を書くことを促したとはいえ3つ書くとは思わんかったのう
気になったのは明晰夢の話。

あれってみんな見るものだと思ってた( ゚д゚ )今でもたまに見ますが、やっぱり色々アブナイことしますよ、ええ
とてもここには書けないような・・・・ゲフンゲフン


ともあれ、インフルも治ったことですしプライベートの旅行へいってまいりやす!
ついったーで写真うpると思いますのでぜひ~ノシ

| そー | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oi



みす

おい

100だってさ!


何がって?












そーのブログの記事の数が100コ目なんだってよ1!!!!


とみたけの倍以上だぜえっへん(`・ω・´)





とみたけお・・・どうしたんだお・・・・・

| そー | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう囁くのよ




わちきのゴーストたんが(^ω^)







実況用ノートPCがネットに接続できねぇ


詰んだあ



| そー | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛テスト期間なう!てことで勉強・・・

できません(^ω^)
進みません(^ω^)









ああ、学問の神よ





どうして私はポケモン神曲メドレーなんぞ聴いているのか・・・






| そー | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けまして

終わっていくんだろうなあ   そを

| そー | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

